癒しと救出セミナー
エルダーエドゥアルド·サントス·ペレイラとディーコネス·ロサ·デ·オリベイラ·ソウザ·ペレイラ
同省は主の道を準備する
テーマ:嫉妬危険性
基本的なテキスト:
「音心が身体に生命ですが、羨望は骨に腐敗である。 」 (箴言14 : 30 )
「怒りは残酷と怒りですが、誰が羨望の前に立つことができますか? 」 (箴言27:4 )
「繰り返しますが、私はすべての作業を考えられており、作品のすべてのスキルは、彼の隣人の羨望を人間にもたらします。これはまた、虚栄心や風を捕えるです。 " (伝道の書4:4 )
「私は生きているので、言われる主なる神、私も汝の怒りによると、あなたは彼らに対するあなたの憎悪から使用され、あなたが判断した場合に自分自身が、その中に知らしめなたザイン羨望に応じて行います」 (エゼキエル35 : 11 )
"のために彼はねたみのために、彼らは彼を納入していたことを知っていた。 」 (マタイ27 : 18 )
「窃盗、貪欲、邪悪、欺き、好色、ねたみ、中傷、プライド、愚かさ。 」 (マーク7 : 22 )
「ユダヤ人は群衆を見たときには、それらは嫉妬で満たされ、 blasphemouslyポールが話していたものに反対していた。 」 (使徒13 : 45 )
「しかし、反抗的なユダヤ人たちは、民衆のいくつかの邪悪な男性に沿って取って、群衆を集め、町を振って、ジェイソンの家を襲撃し、彼らは人々にそれらを引き出すように努めた羨望と一緒に移動。 」 ( 17行為: 5 )
「すべての不義、姦淫、邪悪、貪欲、悪意で満たされ、羨望、殺人、争い、詐欺、悪意に満ち、 "(ローマ人への手紙1 : 29 )
「あなたがたのために、まだ肉体ある:あなたenvying 、争い、および部門間があるのに対しため、あなたがたは、肉欲、おそらく、男性のように歩けないではないですか? " ( Iコリント3:3 )
「私はそのようなことを行う者は、神の国を受け継ぐないこと、前にも言ったように私は、あなたを教えに関する羨望、殺人、酩酊、 revelries 、これらのようなもの。 " (ガラテヤ人への手紙5 : 21 )
"私たちはお互いをenvying 、お互いを刺激、無駄の栄光を望んでもないようにしましょう」 (ガラテヤ人への手紙5 : 26 )
」 。しかし、あなたはあなたの心、栄光はないに苦いねたみや利己的な野心を持って、真理に反しない嘘が「 (ジェームズ· 3 : 14 )
」 。 envyingや争いがある場合には、混乱とあらゆる邪悪な仕事がある」 (ジェームズ· 3 : 16 )
はじめに
それは直接、お散歩やあなたの物語を必要とするので、これは、クリスチャンの日常生活に関わる最も重要な課題の一つである。羨望の生活を破壊するために使用悪魔の強力な武器であり、この武器は羨望の人の人生の犠牲者への損傷をtrazersériosができ、家族、雇用者であっても生命を破壊することができるように悪魔的であり、我々はそれを理解する必要がある羨望は、我々は精神的な態度を取ると、この邪悪な力を破壊するために、神の武器を使用する必要がなぜ人々の魂を破壊する地獄から送信された悪魔の精神です。多くの人々が羨望の犠牲者だったと自分たちの生活を破壊され、神の唯一の力は、悪魔の作品を元に戻すことができます。
ENVYは、実際に何か?
羨望は、このように嫉妬彼女のようであると決定者に焦点を当てて行動し、他の人が持っているものを持っていることを望む魂の感覚ですが、彼女のようなドレスは、彼女が持っているものがあるため、このように行うことができている嫉妬や嫉妬、それが不快感を覚える感じだが、別の夫や妻を取るまで投資することができるようにあなたの目標paraatingir多くの犠牲が、これは、家族の中で上がることができ、それを所有する人は情緒障害と解放を必要としている。一般的には嫉妬の人の多かれ少なかれ、このようなものです考えた: "?あなたが買ったもの、美しいマシン、 「同じ服を買いに行くという意図を持っていることを、他のケースはこれです: 「どのような美しい家、私は多くのことを気に入りました。 " desejodeと同等の家を持っている。それは他のパートナーになると、多かれ少なかれ、このようなものです: "私は私がその妻があればいいのに」もしくは「私は夫を持っていると思った」
人の魂の潜在パワーがアクティブでひどく悪と破壊的な精神的な力のようなoutrosliberandoに対して送られるので、この時点では、嫉妬の鬼は、作業を開始。我々は理解しなければならないことは、我々は人々がそれを知っているかどうか精神的な世界との接触を常に、我々は常に精神的な雰囲気と、私たちの行動に従事しているということで精神的な権力がリリースされていることを確認、嫉妬方のみに対して邪悪な力を解放するそれも殺すことができるような方法で、他の。
「音心が身体に生命ですが、羨望は骨に腐敗である。 」 (箴言14 : 30 )
聖霊は、この通路を通って私たちに言っていることを見て、 「健康的な感じが···」 、これは良い感情と悪い感情、感情、破壊と治癒を引き起こす感情、音感情があることを意味しなければならないことがある通常のクリスチャン生活、人は健康的な感情の中に開発したとき、その結果は私たちの感情や生活とは違って破損して内部に悪がある場合は、ここで「彼の体のための人生は、 「興味深い理解をもたらしますがあるだろうということです体のために死があるでしょう。聖書の骨は人間DAVIDAの構造羨望が自分の人生に存在しているとき、この生活が崩れ始め、腐敗が、残念ながら、これはあまりにも頻繁に起こっている、破壊と生命のその治世が終わり始め、例を表している犠牲者は常に見られている。もちろん嫉妬はおろか、あなたの魂の病気、主イエスの唯一の力が彼女を解放するためにこの人を説得し、彼女の嫉妬を癒すことができ、彼らの羨望を認めることはありません。
ENVYどこ生まれる?
悪魔の嫉妬があるすべての悪魔の作用で始まるようにそこに我々は、その動作を見ることができるので、この感覚は、羨望の原理であるかを知る必要があることを理解するためには、人間の歴史の中で悪いことはすべてサタンの中心に始まったが、としてこれは、ヒトにおいて生じる?さて、すべての地獄は、人間が単一の種で始まる内では、人間の心に羨望の種を配備し、完全に羨望を開発するために生成されるようにそこに開始されます。
」の中から、人の心から、悪い思い、姦淫、不品行、殺人、窃盗、貪欲、邪悪、欺き、好色、ねたみ、中傷、プライド、愚かさを進んでください。 " (マーク7 : 21,22 )
心はすべての感情良い面と悪い面の両方多くのプロジェクトの出発地である、これはサタンが人間を破壊するために休むことなく働く場所です、この詩における主イエスは、それを明確にそれがすべて残して内側の心であることになる悪の種類は、我々はことわざの本の中で、神の言葉の助言に従わなければなりません。
「すべてのものよりも、それは生命の源泉であるために、あなたの心を守る。 " (箴言4 : 23 )
ここでは、我々は物理的な心は、体全体に血液を圧送する責任があることを知っているので、我々は、死を残すことができます人生とは違って注意しなければために心の生活の問題を進めることが可能であることを理解することができれば停止が起こっては、神の正しい言葉の血は、精神的な生活の中での生活を流れていないように人生は、優勢死を移動していない血液生命血であるため、死は、物理的に存在することを意味する私たちの心は精神的な死は、物理とは異なり、精神的な心が停止しない、だけ詳細に君臨していることのサインであり、彼は損失がさらに大きくなることを打つために継続して、ために精神的な心は人生をポンピングされていない場合我々は世代と羨望の出生地を理解できるように人間とこのような感じの心の中にある、私たちの最大の敵で男に配置されている悪魔である、人間の全存在に死をポンピングされている。それは全体の時間は神の存在の焦点が合って私たちを取得するために多額の投資をしていることを、悪魔にだまされない方法であるために、神の言葉は、それを明確に私たちは私たちの心を守る必要があることになり、私たちは常に私たちの神に尋ねる必要があります私たちを救うために、そして私たちのインナーにので、いつも私たちに彼の人生を流れることができます。
聖書に嫉妬例。
我々は嫉妬の犠牲者として、その所有者の両方を破壊する破壊的な感じ、であることを特徴としているようにそれは、嫉妬の犠牲者の運命を決めたので、聖書の中で羨望の多くの例が存在する。の嫉妬羨望の例をいくつか見てみましょう。
1 - ペリシテへアイザックの羨望の的。
「ペリシテ人は彼をねたんだように彼は、群れの所持、および群れの所持、および公務員の大きな店を持っていた。 」 (創世記26 : 14 )
ここでは、このテキストで私たちはイサクは羨望の犠牲者であることを参照してください、それはアイザックの公務員やそれらの人々との間にいくつかの矛盾があったことをとても大変だったので、非常にイサクは彼らよりもリッチであったため、彼らは離れて出発するアイザックに尋ねた問題だった。
2 - ヨセフの兄弟ENVY 。
「兄弟たちは彼をねたんだが、彼の父は、あなたの心にこのビジネスを保った。 」 (創世記37 : 11 )
ここでは、別の非常に深刻なケースである、という点はヨセフの兄弟たちはヨセフに彼の父のために大きな愛情を実現するとき、人を羨望するためにつながることができ、完了するまでに、ヨセフは予言夢を持っていた、これは彼らにとって最後の頼みだったヨセフに対して悪を計画し始め、誰もがヨセフは兄弟たちの嫉妬によって、多くの苦難を経ての話を知っている。
3 - レイチェルの羨望の的。
「レイチェルはいない息子がヤコブに与えたのを見て、彼女の妹を羨望し、それが死ぬを除いて、私たちを与える、ヤコブに言った。 」 (創世記30 : 1 )
私たちは、一夫多妻が認められた族長や王の時代に、つまり、人間が複数の女性と結婚できた、この時間はヤコブは2人の姉妹と結婚し、年長の子供ヤコブに管理されていることを知っている、しかし、ラケルは子供を生成しませんでしたこれは子どもを生むために彼女ができないのは、我々は多くの教訓を取ることができるので、レイチェルは、右の人々が生活の中で勝つincapacidadede羨望のいくつかのケースが正しくから来ているので、単に生活の中で目を入れ、彼女の妹の大きな羨望を開発しました他。
4 - ASAFEの羨望の的。
「私は邪悪の繁栄を見たとき、私は傲慢を羨望してください。 」 (詩篇73:3 )
ここでは、デビッドの時間の偉大な預言者の1の有名な歌手だった神のこの男を、参照が、ために彼の目には、これらの人々にもかかわらず、実存的危機のいくつかの瞬間に、豊かで邪悪な人々を羨望し始めた邪悪な神に対する罪が原因羨望の低迷預言者を作り、豊かで健康なまま。
5 - REBELSはモーセとアロンの羨望の男性が持っていた。
「彼らはキャンプにモーセを羨望し、アーロン主の聖人。 」 (詩篇106 : 16 )
モーセ省の時代に、神とアロンの偉大な人物は、人々がそれらを羨望して立っていたが、彼らは、それらの羨望を非常に高い代償を払った。
6 - ダニエルは羨望の犠牲者だった。
「次に、このダニエルは、優れた精神が彼にあったため、大統領や王侯の上に好まれた。王は、全分野にわたって彼を設定すると思いました。 "
「大統領や王子は、王国に関するダニエルに対する機会を見つけるように努めたが、彼は忠実であったため、彼らは、どれも機会も障害を見つけることができるそしてどちらも、それはエラーや障害が発見された。 」 (ダニエル6 : 3.4 )
なぜならダニエルの優れた寿命のため、嫉妬は悪人の心に起こされたので、彼らはそれを破壊するためにダニエルにそむき、神はダニエルに彼の誠実さを示し、彼の敵がマスクされていないでした。
7 - イスラエルの指導者たちは、イエスの羨望を持っていた。
"のために彼はねたみのために祭司長たちが彼を納入していたことを知っていた。 」 (マルコ15 : 10 )
これらすべての奇跡とイエスの盛んな省を見て、ユダヤ人の指導者たちは羨望から取られて、イエスを破壊するためにあらゆる努力をした、神はイエスの人においてその目的を果たすために、ユダヤ人のこの憎悪を使用した。
8 - ポールの羨望WITHユダヤ人の指導者。
「ユダヤ人は群衆を見たときには、それらは嫉妬で満たされ、 blasphemouslyポールが話していたものに反対していた。 」 (使徒13 : 45 )
使徒パウロは、彼の宣教の時代に多くの羨望の犠牲者だったとポールのための羨望の敵は、パウロが彼の追っ手があった説教というどこでも、パウロの人生に対する十字軍を繰り広げた。
何がPERSON嫉妬で起こる場合があります?
どのような嫉妬の人に起こることができることはQUETALの人は彼の嫉妬、私たちは神の言葉に見て、一例として取ることができる何かの結果として破壊される可能性がある。
「彼らはキャンプにモーセを羨望し、アーロン主の聖人。 」 (詩篇106 : 16 )
モーセは神の時代は人々を導くした際に、その時点で自分たちの生活を行うための方法は、人々はまた、モーセとアロンに立ち向かったように、モーセとアロンの嫉妬が人々の長であるコラ、ダタンとアビラムの上昇彼らはそれゆえ、神の権威が彼自身の墓を掘るさに立ち向かうループで落ちるようになったとき、彼らの言い訳は、彼らはまた、このようにモーセの権威を作り、省庁だけでなく、モーセとアロンのために神によって選ばれたということでした、それはです。これらの男性は、いただいたご注文はひどかった。
彼はすべてのこれらの言葉を話していたながら、土地が弾けるその下にあったこと、起こった。
そして地球はコラに言っappertainedすべての人、すべての彼らの商品だけでなく、彼女の口を開き、彼らの家庭でそれらを飲み込ま。
彼らとされたことすべてがピットにダウン生きて行き、地球は彼らにクローズ:彼らは会衆の中から死んだ。
そしてそれらについてのラウンドだったすべてのイスラエルは彼らの叫びで逃げた:彼らは言ったために、地球は私たちにも私たちを飲み込むなかれ。
火は主から出て来て、香を提供250人を消費した。図16 :31〜 35
"そして、彼がダタンとアビラム、エリアブ、ルベンの息子の息子、かれました:で、地球はその口を開いて、その世帯とそのテントでそれらを飲み込ん方法だけでなく、生活したすべての事は、それらイスラエルのすべての真っ只中、「 (申命記11:6 )
羨望はそれにかまれる時間よりも、知らずに作成された蛇のようですが、これは彼らが嫉妬だった彼のミニストリーのためにモーセに対して立ち上がった、すべての人々の前に、証拠になりたかったという人と何が起こったのですが、それはよく常に、来る有名な取得と男性が賞賛したい多くの人々があります。
他の人に関しては、精神的に嫉妬は常に悪のすべての種類を引き起こすために、人々に対して、これらの作品を実行している魔女やウィザードがあり、我々は恐ろしい嫉妬の結果、多くは何を私たちべきこの悪魔の攻撃のようなものされているを知っている羨望と戦うためにやることは、この悪に対する勝利を持っている他の方法がない、神の力によって邪悪な行為を停止することができ、非常に簡単です、イエスの血は相手が当社に対して行うことができますすべてのものから私たちを守る力を持っている。
嫉妬危険。
その人の生活の中で羨望の本当の危険は何ですか?我々はすでに羨望を感じていないだけであることを知っているが、それはまた、人は大きな危険にある鬼の場合は、それが彼らの存在に気づき、されないように卑劣な方法で動作し悪霊です。
失敗の世界では第一 - 絶縁 - 我々はこのように話すとき、私たちは嫉妬の人は彼らの汗と、自分の知性との未来を構築することができないことを示し、他の生活をしようとするあなたの人生を生きることを忘れていることを意味するつまり、あなたの夢の後に実行されませんが、常に、実際にはそれはあなたのアイデンティティを失うようなものだ他人の仕事に描画したいと考えています。
2 - 常にHEAVY良心 - 私たちは、相手( A )は、別のを取った人を知っているが、仕事や他の多くのもので行われたので、あまり害を行った後に明確な良心と一緒に暮らすことは不可能である。
3 - 破壊のチャンネル - 人は破壊のチャネルとなり、すなわち、別の生活の中で悪性フォームを妨害するための悪魔の手の中に測定器は、我々はすべて「その人は家族を破壊した、のような表現を聞いたことがある... 「自然の破壊者としての嫉妬を定義して、多くの「私のパートナーは私クリープを与えた」 。
4 - 収穫は - 私たちは私たちが蒔いてきたすべてのために収穫があることを神の言葉から学ぶ、すべての嫉妬は投資が死に羨望を与えるので、植え、自分の魂を破壊されるどのような報い刈り取る。
5 - CRIMES - 人は嫉妬である場合には彼女が所定の位置にいくつかの計画を置くことの危険性を実行し、これらの計画の多くは、盗難、偽造、最も深刻な拉致し、誰かの死などの犯罪である、と同じくらい不合理発生する可能性があり、そのすべての可能性があり、嫉妬はこれらの犯罪などを犯し到達することができます。
6 - 犠牲者 - 羨望の被害者が原因で羨望のすべての形態に苦しむことがあり、例えば、損傷、物理的、精神的、婚姻、金融、プロフェッショナルを持っていることがあり、被害者は何ができるか想像したことがないという状況であり、しかし、このための唯一の精神的な説明は、悪魔の攻撃は、人々が私たちに教えて使用しています。
羨望FIGHTING 。
我々はこの精神的な現実を発見するとき、私たちはサタンが私たちが神の力によって、これらの悪魔を戦わなければならないので、嫉妬を通して私たちを人を攻撃するために使用している場合、我々は、人間の概念に基づいて行動しないとの結果がでました。主イエスの言葉は、彼はその後、我々は我々の生活に対する羨望の力を破るイエスの強力な名前を使用して、私達にあなたの名前の上に力と権威を与えていることを我々に保証します。
この邪悪と戦うために我々はそれを識別しなければなりませんし、特定された信仰の祈りで、この邪悪との戦いを作り始め、完全に私たちのうちに彼の作品を無効化この邪悪な力に立ち向かうことができます。
嫉妬被害者の祈りのモデル。
イエスの名において父、私は私の生活の中で羨望のすべての呪いが壊れてこの邪悪な背後にあるすべての悪魔をすべて取りされているイエスの名の下に今、私の生活の中で羨望のすべての力を破られるためにあなたの存在に身を置きあなたが間違って完全に私の精神生活、私の健康、私の結婚、私の仕事とイエス·キリストの名の下に私の人生のすべての領域のうち、アーメン
モデルENVYを持っている人のための祈り。
私は私の心に嫉妬を抱いているので、イエスの名あなたの息子での父親はあなたの許しをお聞きしたい、私は現在、私の中で羨望の任意およびすべての感情を拒絶して、私はイエス·キリストの名の下に私の人生出羨望のすべての悪魔というコマンド。
このように私たちの主イエス·キリストの名、我々は長年にわたって多くの命を破壊したこの破壊的な力に抗して完全勝利を持つことができ、早急にすべての羨望のない、神の前に振りかけ、私たちの心と一緒にする必要があります。
Apocalypsis Iesu Christi, quam dedit illi Deus palam facere ser vis suis, quae oportet fieri cito, et significavit mittens per angelum suum servo suo Ioanni, qui testificatus est verbum Dei et testimonium Iesu Christi, quaecumque vidit. Beatus, qui legit et qui audiunt verba prophetiae et servant ea, quae in ea scripta sunt; tempus enim prope est Apocalipse 1:1-3
Nenhum comentário:
Postar um comentário