sábado, 29 de março de 2014

救いとは何か?

救いとは何か?
基本的なテキスト: 「そして、彼女は息子を産むと、彼の名前をイエスと名づけなさいしなければならない。彼は自分の罪から彼の人々を救うためにしなければならない。 " (マタイ1 : 21 )
中央真実:すべての回では、人間は常に彼が彼が失われたことを知らなかった、救い主を必要として主な理由は、救いの必要性を気にすることなく、神から独立して生活を模索してきた。
「人の子のために追求し、失われたものを保存するようになった。 " (ルカ19 : 10 )

はじめに
金融感情的、物理的、ヒト透視救いは、こののようなすべての領域にすることができ、自分を取り除くか、人に危険を伴う状況から自分を救うために誰かまたはアクションの介入になるプロと材料。しかし、聖書の文脈の中で、救いは、人間への賛成で唯一の神の介入である: 、 、リリースを償還、保存癒し、変換、復元、復活され、人間の精神、魂と体を明るく罪と罪でのキャプティブと死んだ。
私は救いの必要があるため?
答えは罪が入ったとき、世界は罪が人間にあったすべてのそのような純度を破壊し、永遠の死に人間を非難し、非常に簡単です。人間は神のイメージで作成された場合、罪は、これは完全に傷つけたし、彼は精神的に死んでいた、神から離れ男を作る原因となった、または彼女の男なしで永遠であるため、男は救いを必要とします非難した。
「神のために世界を非難するが、世界が彼を通して救われる可能性があることを、世界に彼の息子ではない送った。 "
「誰でも彼を信じることは非難されていない:しかし、彼は神のひとり子の名を信じていないかれているためではない信じる者は、既に非難されています。 " (ヨハネ3 : 17〜18 )

私の救いの目的は何ですか?
救いは、私たちは、永遠の苦しみから解放される地上に神の命を楽しみ、また、天国でイエスと共に永遠の命を楽しむことができます。
「あなたの心を悩まされてはいけない:あなたがたは神を信じ、私の中でも、信じています。わたしの父の家では、多くの大邸宅は、以下のとおりです。それはそうでなかったなら、私はあなたに言っただろう。私はあなたのために場所を用意しに行く。私は行くと場所を用意している場合と、私は私がどこにもあり得ること、また来て、と私に言っあなたが表示されます。 」 (ヨハネ14:1-3 )を
どのような人が保存する必要がある?
唯一のあなたの救い主としてイエス·キリストを、私たちの罪のために十字架上の死を信じて、私たちが保存されます。
「そして、彼らは主イエス·キリストとなたは救われる、とあなたの家を信じ、言った。 " (使徒16 : 31 )
結論
神の偉大な愛のおかげで、私たちはイエス·キリストを通して、この機能を持って、私たちの救いは神から私たちが持っている最大の贈り物です。

Nenhum comentário:

Postar um comentário